2008年11月1日土曜日

しょぼ~ん(´・ω・`) 

昨日ハロウィンだったのですが、
結局 子供達は 回ってきませんでした・・・Σ(゚Д゚;
我が家は サークルになった道路沿いに 同じような家が建っていて
そこの一軒に住んでおります。
そのサークルになった道をぐるぐると救急車が回っておりました。
どうやら何かあった様子・・・。
窓から 子供たちが来るのを覗いて待っていた私はビックリ!!
何があったんだ~~????
ご近所の家も来なかったようで、21時を過ぎたらみんな
玄関の明かりを消しておりました。(玄関の明かりを点けているとWelcomeなんだそう。)
何があったのかわからんまま、一年目のハロウィンは終わってしまいました。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

あの大量のお菓子たちどうしよう。。。!Σ( ̄ロ ̄|||)

4 件のコメント:

( ̄Θ ̄)どなちゃん♪ さんのコメント...

それは、残念。
せっかくアロマの香りを漂わせて待ってたのにね!
お菓子は…例の奥様会にでも持っていけば!?
奥様達が喜ぶかはわからないけど、一緒にがきんちょも連れてくる人もいるんじゃない?
喜ぶよ~、きっと!!
~(@ ̄∇ ̄@)~

ikko さんのコメント...

残念だわ~
ハロウィン報告、楽しみにしていたのに。。。
楽しい日に救急車だなんて、何があったのかしら?
さおも楽しみにしていたのにね。ガッカリ!ね。
用意しておいた大量のお菓子、うっ憤晴らしとかなんとかで、1人で食べちゃうことしないでよ(笑)(^-^)v

ikko さんのコメント...

場所は違う所だけど
サウスカロライナ州サムターで
菓子をもらいにきた子供を
強盗と勘違いをした男が銃で乱射をした
という事件をニュースで見たよ

さおり さんのコメント...

お菓子ホントた~くさんあまっちゃいました・・・。
奥様会の手があったと思って調べてみたら、奥様会来年の春開催予定だそうです。もっと頻繁にやって欲しいっす。
全然減っていない状態で、戸棚に入れてあります。旦那チャンがたま~に食べてます(笑)