2008年10月31日金曜日

ハロウィン本番♪




待ちに待ちましたよぉ~!!
今日がハロウィン本番です!!
テレビの真面目なニュースとかも、キャスターの方が仮装して
普通に原稿を読んでいたり、え~!!って思うことが朝から山盛りです★
私も玄関にお菓子を用意して、準備完了!!
しかし ちと多すぎたかなぁ・・・。
まぁ、よいよい。。。
ワクワクしながら待ってます♪

朱朱たんは また昨日トリミングに行ってきて お姉さんから
ハロウィン用のリボンをプレゼントされました。
暴れながらもつけさせてくれたのですが、家に帰って来て30分くらいで
取ってしまいました。違和感あったのね・・・。

0 件のコメント: