2008年10月19日日曜日

フランケンムース パート2








8月に友達と行ったフランケンムース、今度は旦那チャンと行ってきました。
夏の時より 豪華に飾りつけられたお店は 駐車場に行くだけで
テンションが上がります!!
色んなデコレーションの前で写真を撮りまくりました。

お店の中では 写真禁止のところもあるので、
店員さんに許可を取ってから 撮りました。

クリスマスまで約2ヵ月ということもあって 賑わっておりました。

私たちが買ったのは、
・かわいい顔のスノーマン♪
・玄関に飾る Welcome bord
・ディズニーのクリスマスオブジェ(置物です)

満足満足♪

10月過ぎたら一気に飾りつけます♪

1 件のコメント:

( ̄Θ ̄)どなちゃん♪ さんのコメント...

クリスマス…寒くなって来たので、何となくその気にはなりますねぇ。
しかし、なぜねずみが一番上??
どなちゃん、一番下で大変。
いつかDisneyに文句言ってやらないとね。
( ̄Θ ̄)Boo-