2008年10月20日月曜日

写真



デジカメの写真の整理をしていたら、小さい頃の朱朱たんの写真が!!
うわぁ。こんな小さかったんだ~。
今ではミニチュアサイズも揺るがしそうな程 立派に成長しました。

最近では いつも食べているドッグフードの味に飽きてしまったのか、
普通のままでは食べてくれません。
わがまま犬め!!
料理で余ったお野菜のあまりやフルーツを(もちろん犬が食べても平気なやつ)
小さくカットして混ぜてあげています。
『いぬのきもち』にも同じような悩みを持つ 飼い主さん達が 同様の対策で
解決しているのをみて 参考にしました。

困ったイヌだ。

下の写真は 今日届いた お友達が送ってくれたおもちゃで遊んでいるところ。
気に入って離しません!!
ホントありがとうございました♬

0 件のコメント: