2008年10月17日金曜日

行ってきました♪

奥様会 ドキドキして 道を間違えてしまいましたが
無事 行ってまいりました!!

予想していた雰囲気とは違って とても楽しかったです!!
みなさん私と違って人見知りせず、バシバシ話しかけてくれました。

運転講習会ってことでしたが、みんなおしゃべりに夢中で
聞いちゃいねぇ・・・(笑)

私と同じ歳くらいの奥様もいました。
話しかけようとしたのですが、席も離れていて なかなかチャンスがなく、
今回はお話しできませんでした。

次回はきっと話しかけよっと♪

今回の教訓。
案ずるより産むが易し。
(いろいろグジグジ考えているより 行動したもん勝ちですな。)

勉強になりました。

0 件のコメント: