2008年10月22日水曜日

ハロウィンが近つくと。。。




お店ではハロウィン用のお徳用お菓子が一斉に値下げされ売り出されます。
我が家も買って参りました!!
130個入り!!
かなり ドでかい袋に入っております。。。そして重い・・・。
こんだけあれば足りるでしょう♪って思っていたら、
家の周辺にはかなりお子様が住んでいるご様子・・・。
最近 表に出ている子をよく見かけます。。。
気のせいかなぁ 以前よりよく見かける気がする・・・。
もう少し買っておいた方がいいかしら・・・アメリカ1年生は困っております。

ハロウィンが近付いて もう1つ安売りされるものが これ(写真2枚目)!!
カボチャの缶詰。。。
100%PUREって書いてあるけど ホントかしら???
通常$1くらいなのが、¢50くらいになっているんです。
みんな4つくらいまとめ買いしているのをよく見かけます。
試しに買ってみたけど 怖くてまだ使ってないっす。。。

控え目に飾り付けもしてみました。
カボチャのポット6個入りで$1.99でした。
適当なところにぽんぽんと置いてあるだけですが、雰囲気はかなり出ますな。

4 件のコメント:

( ̄Θ ̄)どなちゃん♪ さんのコメント...

そうそう、“ハロイン”モノのお菓子が沢山出るよね!
でも、KitKatと言えば…お土産にと村上に買って来たら、まずくて食べられなかったと言う思い出があります。確かに、日本とは味が違いましたよ。
スニッカーズとかm&mとかは日本と同じような味だけどね…
訪れた子供達の写真も撮って、是非載せて下さい!子供達が喜んでくれると良いね!
(^Θ^)v

匿名 さんのコメント...

自分の名前が出てる・・・・。
kitkatは世界中で同じ味かと思ってたのですが、美味しくはなかったです。。袋入りで買ってきてもらいましたが、消化に時間がかかりました。。

さおり さんのコメント...

私も今回のお菓子が余ったら食べてみヨット。
名前出てるね・・・。プププ。。。

さおり さんのコメント...

今 試しにひとつキットカット食べてみました。
普通に美味しかったですよ~♪
甘さとかも日本と変わりなかったっす。