2008年10月25日土曜日

スティッチ3兄弟


日本から連れてきたスティッチ3兄弟。
これを見るたびディズニーランドに行きたい病が発生いたします。。。
でもこれ首が振動でゆ~らゆ~ら揺れて、そのたびに 朱朱たんが
びっくりして吠えます。
前にも見たはずなのに 見かけるたびに吠えまくります。
んもぉう 学ばないなぁ・・・。

あと知らぬ間にたくさんのかたからコメントが!!!
ありがとうございます!!
過去のも気づかなかったのとかあって 今頃嬉しさがこみあげております。

2 件のコメント:

( ̄Θ ̄)どなちゃん♪ さんのコメント...

ねずみ~!も、まさにハロウィンです。
スティッチのチキチキルームもリニューアルオープンして、大人気でした。
さすがスティッチ。
しかし、アトラクションは殆ど100分以上待ちだし、すごい人でした。
パレードは、夜のパレードが中々格好良かったです。今回は曲も良かった。
仮装している人が今年は例年に無く多い気がしました。しかも、すごく皆凝ってる。インクレディブルの仮装集団(男の子達)なんて、笑っちゃうぐらいイカしてたし、お姫様だけじゃなく王子様もテンコ盛りでした。
どれが本物かわからないぐらいリアルなキャラクターもいて、それを見てるだけで充分楽しめました。

コメントなのに…長くなってごめんなしゃい…。
ねずみ~!の写真が載せられなくて残念。
また、その内送ります。
でも、きっとWDWに行ったら『東京なんて行ってられないわっ。』って言うようになるよ。きっと…
ψ(*`Θ´)ψひひひ

さおり さんのコメント...

ハロウィンの時期は毎年と言っていいほど行ってたので、ホント行きたい病が発生しております。
でもさすがの混雑ぶりですね。行って雰囲気だけでも味わうだけでも十分価値がある気がしますが☆
写真みたいです~♬ぜひ送って下さい!!
WDWますます楽しみです♬