2008年10月9日木曜日

エプロン♪



毎週日曜に料理当番をしている旦那チャンは
エプロンが欲しくなったらしく、ネットで注文した。
ほほぅ。ハマりだしてくれて嬉しいかぎりだ。

今日 日本から宅急便が届き、旦那ちゃん念願の
エプロンが届いた。
どんなやつを頼んだのか知らなかったので、見てビックリ!!
これって 酒屋さんとかで使ってるやつだよねぇ。
このチョイスどうよ???

本人大満足のご様子だが・・・。

どう?と聞かれ、しばし無言の後、
アメリカ人とか喜びそうな感じだね。
と コメントしておきました。

2 件のコメント:

ikko さんのコメント...

このエプロンは流行っているんだよね!
俺もほしいと思っていたんだ!

さおり さんのコメント...

昨日また料理してくれたんですが、早速このエプロン使ってました。
洗濯したらボロボロになってしまいましたが、本人『このほうが味が出た』なんて言ってました・・・。
流行ってるって知らなかったようで、ちょっと嬉しそうでした♪