2008年10月29日水曜日

いい香り♪


私はお部屋に においをつけるのはあまり好きじゃないんですけど、
こっちで見つけたシリーズで ほのかに香るルームフレグランスがとても気に入りました!!
今1代目を玄関に置いてあります。
ほのかぁに いい香り♪
2代目もすでに購入済みです。さわやかな気持ちになりますなぁ。

話は変わりますが、ついに今 雪が降ってまいりました!!
積もるほどではなさそうですが、白い粉雪がフワフワ舞っております☆
おぉぉ!!寒いわけですな!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さおりーなぁぁぁ!!
やっとさおりーなのブログに来れたよぉぉ!やんきち同様見つけられんかった(・・)
もう、雪降ってるんだね!いや~寒そうだ!
ピュアなアロマはいい香りするよね。自然な香り。好きざんすよ(^^)

さおり さんのコメント...

コメントありがとうございます♪
このブログGoogleさんでしか検索できないんですよね。見つけていただいてうれしいっす♪
そうなんです。昨日 ちょこっとだけ。寒いったらないっすよ~。でも雪好きなおいらはちょっとワクワクしちゃいました♪
今日は打って変って晴天です。雲一つない。
2代目くん 早く使ってみたいなぁ。