2008年10月8日水曜日

でこっぱち♪




昨日朱朱たんのトリミングに行ってきました♪
予約は旦那ちゃんにしてもらって、はじめて一人で預けに行くのと、
お迎えに行くのをやりました!!
緊張した∑(゚□゚;)

何やら 質問に答えてサインしろと・・・。
ん?んん???・・・・わからん・・・。
きっと 犬の注射してるか?とかなんだと思うんだけど、
単語がわから~ん!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!
という事で 空欄で頑張って質問してみることに。
でも トリミングのお姉さん、ちとテンパッているご様子・・・。
(新人さんのようでした。)
サインだけしてあるのを見ると、『終わったら電話しますので!』って
おい!おい!!おい!!!(´。` ) =3

そんなこんなで無事 トリミング行ってきました♪
切りたてはいつもでこっぱち♪かわゆい(´艸`)

0 件のコメント: