2008年10月11日土曜日

世界に一つだけの♪


朱朱たんは おもちゃでもクッションでも壊そうとするんです。
(ちょっと前のブログにも載せたかな。)
このピンクのクッションも同じで、買って1日も経たずに中の綿を出してしまいました。
まったく。。。
何回も買ってはいられないので、破いた所を縫っておりました。

ある日スパーにお買い物に行くと、かわいらしいアップリケがたくさん♪
これは使える!!
たくさん買い込み、朱朱たんが開けた穴の上に付けてみました。

壊してはつける 壊してはつけるを繰り返し、こんな感じのクッションに。
世界で一つだけのクッションとなっております。

まだまだアップリケは増えそうです・・・。

0 件のコメント: