2008年11月3日月曜日

クリスマスツリー♪



11月に入って お店やご近所さんは一気にクリスマスムードたっぷり♪
ハロウィンのダークだった飾り付けから かわいいホンワカした飾り付けに一変してます。

我が家も先日Costcoで買ったクリスマスツリーを出しました!!
(フランケンムースで売っていたツリーはスケールの違いから購入は断念。デカスギデス。)
何種類か売っていて、こちらもまた大きい。大きすぎる。。。
一番小さいツリーを購入してまいりました。
お店で見た時は 小さくて丁度いいね♪なんて思っておりましたが、
いざ家で飾ってみると。。。デカッ!!!
180センチくらいありそう。。もちろん私と旦那チャンの身長を超えております。
これ、日本に持って帰って 大丈夫かね。。。

こちらにきて、『せっかくだし』って言って買うことが多いのですが・・・。
『せっかくだし』恐るべし。気をつけねば!!

ツリーとオーナメントは別売りで まだツリーと1種類のオーナメントしか
揃っておりません。
飾り付けたらまたアップします☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいな~いいな~クリスマスツリー!!フランムースも素敵だったもんね~!
180cmのツリーは確かに大きいねぇ。さおりーなん家のリビングなら問題ないけどね。
素敵に飾りつけしてね~。アップ楽しみにしてま~す(^o^)/

さおり さんのコメント...

フランケンムース 素敵でしたよねぇ~♪
クリスマスムードたっぷり☆

デカデカツリーチャン、夜ライトを点けると部屋の明かりより明るい!!
眩しい!!
今日もオーナメント探しに車を走らせます!!