2008年11月28日金曜日

昨日の夕食



Thanksgiving Dayに食べるという、ターキーを焼いてみました。
丸々1匹は2人では食べられないので、ブロックで売っていた
ターキーを買って。
中に詰めるスタッフィングは作り方がわからなかったので、
市販で売っているものを使いました。

臭みとかどうなんだろう・・・。
ターキーなんて食べたことのない私は ドキドキしながら調理開始。
ガーリックを塗って、スタッフィングを詰めて野菜を散らして
オーブンへ。
大丈夫かなぁ・・・。

焼き上がりまでの1時間 めちゃドキドキしました。

さぁ ご飯ですよ~。
オシャレにシャンパンなんか開けちゃったりして(笑)
とってもおいしい!!
初めてにしては上出来でした。

クリスマスにも挑戦するぞ!!

0 件のコメント: