2008年11月5日水曜日

飾り付け完了!!


今日英会話教室の帰りに クリスマスツリーのオーナメントを購入してきました♪
かわゆいのがいっぱいあって迷った~ヾ(´▽`*;)ゝ"
こんな感じ~・・・。
センス無いわぁ・・・Σ(゚Д゚;

そういえば お店でお支払するとき、なんか聞かれた。
ん?って顔してたら ゆっくりもう1度。
これ1本のツリーに飾るの??
お!聞き取れた。
嬉しさの余りおいら、『うん。』
おいおいおい、日本語じゃ通じないぞ!!と 自分で突っ込みをいれて、
改めて、『Yes!!』堂々と答えました。
そしたら、肩を上にあげて 『Oh~!』って。
どういう意味でおっしゃったのか分からず、笑顔をふりまいて帰ってきました。

もしかして、『統一感ゼロじゃん!!』と 思って言ったのかも・・・。
まぁ、いいか。(/´з`)/

旦那チャンもまだ帰ってきてないので 見ていません。
どんな反応するでしょうか??

0 件のコメント: