2008年11月10日月曜日

雪~♪






我が家のクリスマスツリーに雪を降らせました。(綿の。)
なんか物足りないと思っていたら これでした。
満足満足 と眠りについて 今日目が覚めると、
外が雪景色!!
すっご~い!!
私と朱朱たんはテンションあがりまくり。
旦那チャンは、ガレージがちゃんと開くか とか 道路は凍ってないかとか
ソワソワ ソワソワ・・・。

測ってみたら15センチ積もってる!!
朱朱たんは生まれて初めての雪!!
バルコニーに出してみたら、 なんだこれ??と 雪をお鼻でツンツンしてました。
ホッホ~イ♬という感じで走り回っておりました。
♬犬は喜び庭駆け回り♪はホントですなぁ。

まだまだ降り続いております。

今週末 運転免許の実技試験なんだが・・・。大丈夫かしら・・・。

0 件のコメント: