2008年11月22日土曜日

歯抜いたぞ~!!

木曜に親知らず4本と虫歯くん1本を抜きました。
麻酔をかけてくれたから 全然痛くないんだけど、
ものすごい腫れる!!おたふく風邪みたい~。。。

最初 一気に全部抜く事に抵抗があったのですが、
1本ずつ分けて抜くと その都度 麻酔、レントゲン
とかの費用がかかるし、腫れもその度に来るんだよ。
アメリカでは一気に抜くが普通です。と説得され、
一気に抜く決意をしました。

まだまだ顔パンパンです・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご、5本もいっぺんに抜いたの?!
考えられん・・・。
しばらくはご飯食べるの大変よ。抜いたところの穴に詰まったりするから。
お大事にね。

ちなみに・・・、私も『レイトン』予約してあるの♪面白いよね。
だがしかし!Part2の問題が全部解けきれてないんだよね。ゴミを捨てるパズルが何度やっても解けないのさ。

さおり さんのコメント...

コメントありがとうございます♬
そうなんです・・・。ご飯大変で・・・。前歯で噛んでるんですが、食べ難くて。。。
パンパンな自分の顔に毎朝鏡を見て笑っちゃってます。
レイトン最高!!
あ~ゴミをゴミ箱まで捨てるパズルですね!!あれヒント見てもパズルだから自力でやるしかないんですよねぇ。ヒント意味無し!!
今回も楽しみですね♪