2008年11月28日金曜日

買ったぞぉ~★


Thanksgivingのセールに行ってきました!
昨日のシャンパンのおかげで、予定より起きるのが1時間遅れてしまい、
家を出たのが8時30分・・・。
まぁ 大丈夫だろう とアメリカ1年生の私達は のんびりと出発。
ところが・・・・。
お目当てのお店につくと、まず車を停めるところがない!!
めちゃ広い駐車場が満車!!
こんなことあるんだ~。。。
ナメテタ・・・。
一番端っこが空いていたのでなんとか車を止めて
お店の中へ。
??何だい?この列は??
だだっ広いお店をぐる~っと行列ができておりました。
え!!お会計の列?マジですかい・・・。
30分以上は並びそう・・・。
その気力はなく、そこのお店で買うのは断念。
弱い。弱すぎる。。。

結局その後5件ほど回り、吟味した結果、
この4点買ってきました。

・コーヒーメーカー
・ホットプレート
・DVD2枚

DVD1枚$2!!通常$50なのがです!!
安すぎます!!

早速ホットプレートを使って
今日の夕飯はお好み焼きを作ります!!

2 件のコメント:

( ̄Θ ̄)どなちゃん♪ さんのコメント...

ちゃーりーのエンジェルだ♪
あれれ~?ゲーマー家族がソフトは買わなかったの?
ゲームソフトも馬鹿みたいに安くなりますよ!!
なんだっけ、ほら二人が好きそうな、オカルト系のあれとか、それとか。出たのが今年の春以前なら、安くなるはずぅ!
まぁ、これからクリスマスセールとかあるからね。
いいねぇ、バーゲン。楽しそうだね!
(^Θ^)(^Θ^)(^Θ^)おるまーとやら、たーげっといきたいにょ~♪

さおり さんのコメント...

ゲームソフトめちゃくちゃ安くなってました~★喉から手が出るほど欲しかったんですが、日本のゲーム機本体ではアメリカのソフトは出来ないんです・・・。
せっかく持ってきたのに最新のゲームはお預け状態・・・。
トホホです。