2008年11月16日日曜日

吹雪??





久しぶりにアウトレットモールにお買い物に出かけました。
車で40分のところにあるんですが、方向が北なので、車を走らせている
途中から雪がチラチラ・・・。
やっと到着!!と思ったら、大雪です・・・。
こちらのアウトレットモールは駐車場を中心にお店がぐる~と連なっている
モールが多く、今回行ったところも そうでした。
行きたい所へは車で行き 近くの駐車場に止める といった感じです。(めちゃ広いっす。)
寒いし、広いし、でお目当てのお店に行ったらすぐに退散・・・。
だってめちゃ寒いのよ~。。。

帰りの車から少し嫌な予感はしてました。
家の近所に来ても 雪は止まず、前が見えない・・・。
こわ~い!!
なんとか家に到着。
あ~怖かった。と窓を見ていると さらに雪 雪 雪・・・。
吹雪いてるよ~!!!
行く前はこんな(3枚目写真)だったのに・・・。
前回以上に積りそうです。。。

ご報告です。
昨日 US免許の路上テストがあり、見事合格しました!!
久しぶりの縦列&バックで車庫入れ とかあってめちゃ緊張しましたが、
なんとかなりました。あ~ホッとした♬

0 件のコメント: