2008年11月8日土曜日

ドレッシング~♪



スーパーでふと ドレッシングがなくなった事を思い出し、
ドレッシングコーナーへ♪
そこにはずら~っと いろんな種類がありました・・・。
びっくり。。。
見てみると、定番のイタリアンから、ラズベリー風味、マンゴー風味
??と思うようなのもいっぱい。
どのメーカーのが良いかなんて当然わかりません・・・。
しばらく腕を組んで立ち尽くしていると、、、
一人のアメリカ人女性が話しかけてきました。
どんな味がいいの?と。
シンプル!!
と答えると これがお勧めよ!!って教えてくれました。
ほほぅ。じゃあじゃあ お勧めして頂いたやつを買ってみよう!!
難しい顔して立ってると、話しかけてくれるんですよね アメリカの方って♪
優しいのぉ~★

今日の夕飯に早速使ってみました。
・・・
・・

ほとんど味がしない・・・。
言ったとおり『シンプル』ではありますが・・・。
(あの方は悪くない。おいらの伝え方が足りなかったんだ・・。)
これはアレンジしながら使うしかなさそだな・・・・。

味のニュアンスとかって伝えるの難しいなぁ・・・。

0 件のコメント: