2008年11月27日木曜日

す、すごい・・・。



前にもアップした通り、今日はThanksgiving Dayです。
旦那チャンも会社お休み という事で、意気揚揚とショッピングモールに出かけました。
ところが・・・。
駐車場に車が一台もない!!・・・。
なんで??安くなるんじゃなかったの~??
とがっかりモードで帰ってきました。



そうだ!!新聞に情報が載ってるんだった!!
とガソリンスタンドで早速購入。
見てみると、セールは明日。。。
めちゃめちゃ買うぞ~的に行ったからちょっと恥ずかしい・・・。

今日はお店も祝日でお休み。日本と違ってしっかりお店もお休みするんだね。
そのかわり、明日は朝早くから開店するらしい。(早いところで朝4時開店がありました。)

それにしてもすごい量の広告。
これで$1でした。
まるで日本の年始の広告の量。
アメリカはお正月ってあんまりビックイベントじゃないから、
Thanksgiving Dayに安くして売りつくそう!!的な考えみたい。

明日買うものの目星も付けたし、明日出直します!!

0 件のコメント: