2008年11月2日日曜日

冬時間スタート♪


今日の午前2時からサマータイムが終わり、冬時間となりました。
旦那チャンの会社では 日本からの出向者にはメールで開始を知らせてくれます。
夜なので、土曜の寝る時に 時計を1時間戻して寝ました。
なんだか変な感じ~★
なので今日はいつもより1時間長く寝られました♪
これで日本との時差は-14時間。ほんと真逆なんですなぁ。

本格的な冬となってきたので、乾燥が半端じゃない!!
朝起きると 肌がガッサガサ!
おぉ~!これはヤバい!!
旦那チャンと急いで加湿器を購入!!
この時期必要とあって 色んな種類がありました。

これで安心 っかな??

0 件のコメント: