2008年9月29日月曜日

帰ってきました!!

先ほどオハイオから帰ってまいりました!!
朱朱たんのお迎えも行ってきて やっと一息ついた所です。

久しぶりに 元上司さん達とそのご家族にお会いしてきました。
みなさん変わってなくて、会社にいたころのように 過ごせました。
お宅のお庭でバーベキューをしたのですが、庭が広い!!
全部の草刈りをすると1時間以上かかるそうです。。。
お手製の鉄棒があったりと アメリカンな感じで ゆったり過ごせました。

写真 撮るの忘れてしまいました・・・。

朱朱たんは ペットホテルでやはり寂しかったようで、
家に帰って来て大興奮!!
走り回ってます。
やっぱり朱朱たんもいなきゃ。家族だもの。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
コメントを残してくださりありがとうございました。

クックパッドのキッチンからいらしてくださったのですね。見つけてくださりどうもありがとう。
とっても嬉しいです!!

同じアメリカ在住、
色々なお話ができたらいいですね。
また遊びに来ますね。
これからも宜しくお願いいたします。

さおり さんのコメント...

こちらこそ♪

クックパッドを見て シカゴにお住いだと!!近いじゃん!と勝手に親近感を抱き、ブログにもおじゃまさせてもらっちゃいました♪
いろいろお話しできたらと思ってます♬

こちらこそよろしくお願いします♪