2008年9月12日金曜日

ハロウィン準備♪

来月ハロウィン!!
お店はハロウィングッズでいっぱい!臨時で専用のお店が開かれるほど。
うちの家の周りにも子供たちが住んでいるので ドキドキしながら待ってみよう。
どうやら 家の前の電気を付けていると 来てくれるらしい。
家のランプでWelcomeかどうかを判断して子供たちと引率の方とで練り歩くそうです。
家で待っている大人も仮装してお菓子をあげるのだが、私たち日本人にはすこし、いや
かなり抵抗がある。。。
仮装して待ってて 誰も来なかった なんて事になったら!!それはそれで面白いけど・・・。

とにかく 当日渡すお菓子の準備をしておこっと♪

0 件のコメント: