2008年9月6日土曜日

英会話教室♪

今日は英会話教室の日♪
先週は先生が夏休みを取っていてお休みだったので
2週間ぶりの英会話教室!!

友達とのカナダ旅行で自分の英語力にショックを受けた
私は、来週から週に2回 通うことにしました。
水曜と土曜。

こっちって無料で英会話の授業をしている所とかあって、
日本人には勉強し易い環境になっております。
無料の所は 大人数でホント学校みたいに授業をするので、
積極的にならないと 中々発言する事とかないみたい。。。
まだまだ自分の英語に自信のない私にはちょっと大変・・・。
と思ったので、私は一対一で教えてくれる所に行っております。

話さないとなかなか身になってくれないので、
伝わらなくてもいいから 話すことから始めなくては!!
頑張りま~す!!

0 件のコメント: