2008年9月23日火曜日

鳥を威嚇!!


昼間はバルコニーへの窓を開けております。
いい風が入ってきて いい感じ♪
(昼間の2時間くらい。それ以上あけると寒くなるんです・・・。)

窓を開けてリビングに居たら、朱朱たんの『ウゥ~~!!!!!』という
うなりり声が!!
な、な、なんだい??朱朱たんは 人や音に過剰に反応するので
吠えたりうなったりしたときは ビクッって反応しちゃいます・・・。
急に吠えだすから心臓に悪いんだよねぇ・・・。

外を見ると 池に水浴びを楽しむか鳥の姿が・・・。
鳥たちの鳴き声は おっさんが低い声で『え~ え~ ・・・』って
言っているように聞こえる。それに反応してたのね。

鳥たちもびっくりして 飛び立って行きましたとさ。

0 件のコメント: