2008年9月1日月曜日

月曜日




9月1日はアメリカの祝日で会社はお休みでした。
労働者の日らしいです。
月曜はゴミの日ですが ゴミ収集業者さんもお休みで、火曜に収集に来るそうな。
知らずに出してしまうところでした。

昨日のケンジントンパークの疲れもあったので 今日は家でのんびりしてました。

今日の夕飯♪
・昨日の残りの鮭のチャンチャン焼き
・ほうれんそうとプチトマトのサラダ
おジャガバーグ
・ほうれんそうのお味噌汁
・白飯

このおジャガバーグ 適当にあたちが考えました。
ありがちのような気はしますが・・・。

クックパッドというレシピ検索サイトに掲載しました♪♪♪
よかったら試してくだされ♪(http://cookpad.com/recipe/636982)

1 件のコメント:

( ̄Θ ̄)どなちゃん♪ さんのコメント...

やっと投稿が出来間した。
と思ったら、全然違う日のブログへの投稿になってます…
やれやれ。

さすがスーパー好きの朱朱ママ。
アメリカンスーパーも大活用しているみたいですね!
今度、アメリカに遊びに行ったら、スーパーをハシゴしましょうね~♪
( ̄Θ ̄)