2008年9月6日土曜日

クリスピークリームドーナッツ♪



英会話教室の帰りに『クリスピークリームドーナッツ』屋さん
に行ってきました♪
そう!日本ですっごい行列を作っているあのドーナツ屋さんです。
1時間とか行列を作ってますよね。食べたいと思ってもそこまで
並ぶ体力はなく、今日に至ってました。

お店に行くと 日本人の方が買いにきておりました。
やはり!!同じ思いの人がいた!!
イートインできるスペースもあって 中で休憩している方がお一人。
特に並ぶことなく購入!!

おぉ~これが クリスピークリームドーナッツかぁ。感動!!
食べたかったよぉ~!!
定番のドーナツとチョコがかかったドーナツ2種類と合計で3種類買いました。
旦那チャンと2つづつ!!

家に帰って食べました。





うん。うん。うん・・・こんな感じだよね。普通においしいケド、
これに1時間並ぼうとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思わない・・・。
ででで、でもでもでもでも!!
作りたてはきっと並ぶ価値あり!!きっと!!

0 件のコメント: