2008年8月15日金曜日

in FRANKENMUTH!!


カナダに行った次の日に 家から1時間30分くらいのところの

FRANKENMUTH(フランケンムース)という町へ行きました。

ここには何があるかというと、一年中クリスマスしているお店 と

どでかいショッピングモール、ドイツ風の村 です。


まず、一年中クリスマスしているお店に行きました♪

道の途中から至る所にサンタさんがいて それっぽい感じがプンプン・・・

駐車場からお店の中から クリスマスの飾りつけがされていて

ホント一年中クリスマス!!

想像以上に大きなお店!!お店の中にはクリスマスグッズがいっぱい!!

かわいい!!!!!やはり女の子 テンションあがりました!!

・・・でも 寒い!!冷房入れすぎですから!!

現地の皆さまはノースリーブでへっちゃらなご様子・・・。肌が厚いのですかな・・・。。。

全部見ないうちに出てきてしましました・・・。ほんと寒かった・・・。


そのあと どでかいショッピングモールへ!!既に夏物セール中で

お安くなっておりました。私は ルクルーゼのお鍋を購入!!

これは季節に関係なかったのですが、お安くなっていて、15000円くらいかな。。。

日本で買うと 倍くらいするらしく、ドキドキしながら買いました!!

結婚して旦那さんへ相談なしに1万円超える買い物したことなかったもので・・・。


ホント大きなショッピングモールで すべてのお店に行くのを断念し、その日は家に帰りました。

アメリカ すべてがでかすぎです!!

0 件のコメント: