2008年8月24日日曜日

今日の夕飯!!


毎週日曜は旦那さまが夕飯を作る当番です!!

最近 日曜は出かけていて なかなか出番がなかったのですが

今日は 家でのんびりしたので 久しぶりに作る番がきました。


実家暮らしが長かった旦那ちゃんは 最初は包丁もまともに持てないほどでした。

『包丁の使い方ってどうやるの?』

って質問された時は ドンびきました。。。

先が思いやられる・・・と思ってました。


ですが、教えてみると 几帳面な性格なので きっちり 料理を仕上げていくのです!!

今のところ 『ルー』を使う料理はお手の物!!

どんどん覚えてもらわなきゃ!!


今日のメニューはハヤシライスとサラダでした。

おいしかった~!!ごちそうさまでした。

0 件のコメント: