2008年8月28日木曜日

雨が止んでる間に・・・



今日は朝からシトシト雨が降っておりました。
気温も低いし 寒い!!!

私は毎日家の周りを歩いているのですが、
雨じゃあしょうがないか・・・ って思っていたら、
30分後にピタリと止んだ!!
今がチャンスとばかりに 着替えをし、歩いてきました!!
さすが晴れ女。昔から ここぞという時には 不思議と雨が止んでおりました。

私のウォーキングの後に 朱朱たんもお散歩に。
いつもより嬉しそうに 駆け回っておりました。

帰ってきた朱朱たんの足をみると まるで 靴下を履いているように
足が濡れている(笑)
かわゆい(*UωU*)

0 件のコメント: