2008年8月13日水曜日

in CANADA!!





























私の家の周辺は あまり観光するところがないので、







一足のばして カナダのナイアガラの滝を見に行きました!!







テレビでは見ていたけれどまさか生で見る事が出来るとは 思ってもいませんでした・・・。














一言で言うと、自然すげぇ!!







自分の悩みなんて すっごいちっぽけに思えてきました!!感激!!














滝の近くまで行ける『霧の乙女号』という船に乗りました。







近すぎて 目が開けられない・・・。大迫力・・・!!!







カッパを支給されるのですが 滝の威力にまったく無意味・・・。びしょぬれ・・・。







この日は雨が降っていて 気温も16度くらい。寒かった・・・














せっかくなので滝を満喫しようと 滝の裏とすぐ横までいける コースにも







行きました。







『霧の乙女号』もすごかったけど、自分的にはこちらの方が すごい!!







迫力に圧倒されてしまいました!!







ホント、自然ってすげぇ・・・。














夜はライトアップされていて、昼間とはまた違って とても幻想的。







素敵でした!!







この日は ナイアガラの近くのホテルに泊まって 滝や周辺の町を満喫してきました!!







0 件のコメント: