2008年8月13日水曜日

夏休み♪







日本の夏休みを利用して友達が遊びに来てくれました!!



私のリクエストで大福を作ってくれることに!!



一緒に買い物に行き、もち粉とあんこを買って 家で作りました。



私には大福を自分で作る という発想がなかったので



こんなに簡単に手作りできるのだと感激!!(でも自分一人では作らないかも・・・)



もち粉にココアパウダーも混ぜて ココア大福 と ノーマルもち大福を作りました!!



中身にお菓子とかイチゴを入れて!!



とっても上手にできました。余ったら冷凍して 好きな時に食べよっと♬






夕飯に友達が持ってきてくれた たこ焼き機と作った大福とおいしく頂きました!!



0 件のコメント: