2008年8月26日火曜日

今日の夕飯~ヽ(,,・∀・,,)/ デザートプリンケーキ♪



今日は あるもの夕食です!!
・おそうめん
・フレンチフライ
・白身魚のフライ
・野菜サラダ(野菜を盛り付けただけですが・・・)
・プリンケーキ

このプリンケーキが大ヒットでした!!
スポンジ生地の上にプリンが乗っている 2層ケーキです♪

クックパッドというレシピ検索サイトで毎回 メニューをチョイスして
作っているのですが 最近お菓子を作りたくて 作りたくて・・・。
このプリンケーキもクックパッドのメニューから作りました!!
これを機に 電動のホイッパーも買ってしまいました!!
おもてなしにも使えそう!!おいしくできました!!
今度お友達を呼んだ時に また作ってみよっと♪

ごちそうさまでした _(-ω-`。) ドモドモ

0 件のコメント: