2008年7月7日月曜日

Costco♪




日曜にCostoco1に行ってきました♪


日本では『コストコ』だけど こちらでは『コスコ』と言うようです。


tはどこ行った??まぁ発音しないtはあるのは知ってるけど。。。


と 突っ込みをいれつつ 買い物へ。


とにかく製品一つの量が多いこと 多いこと。。。


トイレットペーパーは30個入り とか、1㍍くらいあるケーキとか…。。。


我が家は これを買いました!!


カップケーキ&豚肉 です。


量が多いので 旦那様には反対されましたが、みなさま 冷凍して使っていると


説得し購入しました!(食べてしまって数が減っております…。)




豚肉は厚みが3㌢くらいあり、ボリューム満点です。


カップケーキは直径20㌢はあり、ボリューム満点です。


でも両方ともとってもおいしかった♪


Costcoのお肉や パン ケーキはおいしい って ホントでした♪


みなさまも お試しあれ~♪

0 件のコメント: