2008年7月19日土曜日

英会話教室!!


今日(7月19日)第1回目の英会話教室に行ってきました!!(教室といっても先生とマンツーですが。)

(時差の都合でアップした日にちとずれております。)

私の先生は レベッカ先生 で 笑顔の素敵な とても優しい女の先生です。

レベッカ先生は 日本語をまったく話せないので、説明も英語…。。。

教室の内容は中学1年生レベルでしたが、説明が全て英語なので 

学生時代の英語の授業とは全然違い、彼女の言っている内容を理解するのに必死!!

宿題が出たりして、学生時代を思い出します!!


あと面白かったのが、教材の絵がリアル!!

病院での診察風景の英会話の絵がじいいさんだったり、

(別にじいさんである必要はないだろう?と思ってしまう・・・)

裁判の風景の英会話の様子があったり。ウケタ~!!


これから毎週土曜日が楽しくなりそうです♪♪

0 件のコメント: