2008年7月6日日曜日

髪切り♪




今日は我が家のアイドル 朱朱たんの髪を切りに行ってきました!!


前から犬の髪を切ってくれる所は見つけてはあったのだけど、英語だし…、まだ伸びてないし…


(伸びてるくせに)と後回しにしてきてしまいました!!(朱朱 ごみんよ…。。。)


まぁでも私は『Thank you』しかしゃべってませんが。


旦那様が予約、手続きを行ってくれて なんとか なんとか。




こんな感じになりました♪ ププッ。 なんだかデコッパチ。


かわゆいけどね♪


お店に売っていたさくらんぼの髪飾りをつけて写真にパチリ。なんだかおすまし顔。




旦那が一言 『お店に朱朱の情報を登録しているのを見たんだけど、トイプードルじゃなく、


ミニチュアプードルになってたよ。朱朱はでかいから 俺が書いた(書類)のから修正されたんだね。』


トイプードルにしてはでかい 朱朱なのでした。

0 件のコメント: