2008年7月8日火曜日

おいしいお水!!


こちらに来て、水道水があまり美味しくないので(アメリカのお水は虫歯に強いフッ素が多く入っているらしく、そのせいか薬品みたいな味がするのです。。。子供さんとかには飲ませた方がいいみたい。)

スーパーでお水を買って 使っております。

私の地元では水を買うなんて考えられないので、いまだに抵抗があります。。。

我が家では ノーマルのお水と味付きのお水を買っています!!


味付きのお水が これがおいしいんです!!

カロリー0なのに 味がちゃんと付いていて、後味もすっきり♪

日本でも売り出せばいいのに。。。と思ってしまうほど。
味の種類は 写真のラズベリー、mixベリー、葡萄、柑橘系 の4種類です。
どれも美味しいのですが 私はこのラズベリー味が 一番好きv

0 件のコメント: