2008年7月10日木曜日

柵。


我が家には フローリングとカーペットの両方のお部屋があります。

何故だか 朱朱たんはカーペットのお部屋では トイレが決められた場所では出来ません…。。。

何回練習してもダメでした。。。

フローリングの部屋では 練習せずとも はじめからトイレを設置した所にしました。

不思議。。。

という事で 朱朱たんの居場所はフローリングの部屋に放し飼い という事になりました。

(夜はゲージに入れて眠りますが。)

ペット立ち入り禁止の柵をたくさん買い、フローリングのお部屋には入れないようにしました。

ちとかわいそうですが、 私たちも極力 朱朱たんと一緒にいる事にしてます!!

1 件のコメント:

( ̄Θ ̄)どなちゃん♪ さんのコメント...

あ、すなちゃんだ!
朱朱ちゃんだけ出ずっぱりだったから、真面目に生活しているようで何よりです。

料理、上手そうですな。
今度振舞ってね~!
( ̄Θ ̄)