2008年7月18日金曜日

今日のご飯♪


旦那様に 晩御飯をブログに載せれば

何を食べたかとか分かるし いいんじゃない??

というアドバイスを受け、今日(7月18日)の晩御飯をアップしたいと思います!!


今日のメニューは、

・わかめと豆腐のお味噌汁

・エビマヨ

・ほうれん草のオイスターソース和え

・大根とベーコンの醤油煮

・白飯


です!!


お味噌汁以外全てネットで調べたレシピです!!

料理をするのは 嫌いじゃないので 毎日 楽しみながら作っているのですが、

メニューを考えるのが 大変!!

毎日同じじゃ飽きるし、 栄養とか考えなくてはいけないし、 …。。。と。

料理本もあまり持ってきていないので ネットで毎日検索しております♪

大助かり!!


こんな大変な事を毎日している 全世界の主婦の皆様 頭が下がります。

1 件のコメント:

Alina Lusciana さんのコメント...

MMMMMMMMMMMM!!!!!!!!


QUE RICO!!!!