2008年7月5日土曜日

公園へ遊びに行って来ました!




久々に更新します!!


およそ 一ヶ月ぶり…。。。ごみんなさい…。。。




週末に近くにある 自然公園みたいな所へ行ってきました!!


名前は『Kensington metro park』お弁当持って♪


一人 一日$4でした。


中に入ると、というか、歩いて一周はできなくて、全て車での移動…。


デカッ!!さすがアメリカ…。園内では、プールで泳げたり、湖でボートに乗れたり、


ゴルフが出来たり、馬に乗れたり 自転車で走り回れたり、バーベキューが出来たり。


広いのでなんでもあり的な感じでした。


日本では危ないから池の側に柵とか作ってあって 安全対策をしているイメージですが、


こっちは ほっとかれ状態。。。下手すれば 沼地に落ちちゃいそう。。。


自分の身は自分で守れってことらしい。。。




お弁当を食べて散歩して帰るだけのイメージで行ったので、


周りの人と比べると 超厚着で浮いてました。。。厚いったら ありゃしない。。。


0 件のコメント: