2009年6月3日水曜日

N.Y.③






まだまだ続きます。N.Y.話。。。
また別の日には、定番の自由の女神を見に行ってきました。
マンハッタンから自由の女神があるリバティ島まで フェリーで20分くらい。
前もって調べた情報によると、フェリーに乗り込むまでに
2時間かかるって聞いたので、朝早くに出て行きました。
行ってみると、列は出来ていたものの、15分くらいでセキュリティチェック→フェリー乗り込み
とそんなに並ばずに乗ることができました。

ですが、フェリーですっかり酔ってしまった私。。。
島についてもそんなにテンション上がらず。。。

自由の女神内にも入れるとのことでしたが、階段が結構急な事と、
酔っていたのでやめました。
近くで見ると 結構小さい。でも迫力はすごかった!!
フランスから独立記念日をお祝いした贈り物なんですって。
色んな角度から写真撮りまくり。
右足を上げてたの 知らなかった~。

0 件のコメント: