2009年6月1日月曜日

メトロポリタン 番外編1


美術館の入り口でガイドさんを待っていると、
あの 有名な大スターがいました!!
モーガン・フリーマンさんです!!
あまり映画を見ない私でも分かりました。やっぱりオーラが違う!!
SPの方と奥様らしき方と一緒に受付しておりました。
受付のお姉さんも大緊張のご様子。

モーガンさんに気が付いた周囲の人が写真を撮りまくり。。。
私も紛れて撮影してきました。横顔だけですが。。。
握手やサインはSPの方が『No!!』と言っていたので 写真だけ。。。

とっても優しい口調&笑顔で 素敵な方だなぁ と思いました。
あと 奥様らしき人 めちゃ美人!!

ミーハー丸出しです。 お恥ずかしい。。。

1 件のコメント:

かぽ さんのコメント...

モーガンフリーマン…しぶいっす☆
調べたら、お離婚していて独身だそうな。70過ぎにして美女とはねぇ~。