2009年6月2日火曜日

メトロポリタン 番外編2




色んな国の方が来館される為、受付には様々な言葉に対応した
パンフレット、コンシェルジュの方がいらっしゃいます。
とっても助かるぅ~。
日本語のパンフレットを受取 旦那チャンに持ってもらって
お土産屋さんとかをうろちょろしてました。

ふとパンフレットを見ると、表紙の女性の口から赤い血のようなものが!!
怪奇現象だ!!と旦那チャンと一瞬ふるえあがりました。。。

でも よーく見ると、




旦那チャンの指が少し切れて血が出てる!!
これが付いちゃったのね。。。それにしてもこんな風に付くなんて、偶然とはいえ
少し寒気がしちゃいました。。。

0 件のコメント: