2009年6月1日月曜日

N.Y③







1日目はメトロポリタンミュージアムに行きました。
子供ちゃんが産まれると小さいうちはなかなか行けませんからねぇ。
地下鉄を利用して たどり着きました。
美術館の周りには露店がいっぱい!!N.Y.らしいおしゃれなものがたくさんありました。
1日じゃ見て回れないくらい広いということなので、ガイドさんに案内してもらいながら回りました。
絵画だけじゃなく、エジプトの遺跡をそのまま移管してあったり、とにかくスケールがでかい!!
日本のものもたくさんありました。
歴史の教科書で見たことのあるものがたくさんで 私も旦那チャンも大興奮!!
とっても楽しめました。もちろん全部は見て回れませんでしたが・・・。

0 件のコメント: