2009年2月15日日曜日

誕生日♬




長い事お休みしてしまってスミマセン。。。
また今日からぼちぼち更新していきますので、
よろしくお願いします☆

おとといの13日は旦那ちゃんの誕生日でした~♪
夕ごはんは 本人からリクエストのあった『ハンバーグ♪』
プププ。子供みたい★
ケーキも頑張って手作りしましたよぉ!!

プレゼントは腕時計♪
とっても喜んでくれましたとさ。

Happy Birth Day♬

1 件のコメント:

( ̄Θ ̄)どなちゃん♪ さんのコメント...

Happy Birthday!朱朱たんパパ!!
“ベンジャミンバトントワラー(映画)”見てると、朱朱たんパパとかぶる気がするわ~。
中々歳取らないよね!!!
ウラヤマシイ…そしてウラメシイ…。
まだまだこれからも、ガッツリ稼いでもらわなきゃね!
おめでとう~♪

13日の金曜日だったけど、ねずみ~らんどにわざわざ行って、代わりにお祝いしてあげました。ほほほ~(#^o^#)~(^Θ^)(^Θ^)(^Θ^)