2009年1月15日木曜日

ディズニーワールド③






時間をおいて また書いております。
しつこい??

泊まったホテルも素敵でした。
『アニマルキングダムロッジ』♬
アフリカ系の内装で とってもおしゃれ☆しかも、
お部屋の窓から動物が見えます。
シマウマとかキリンとか・・・。
もちろんみんな草食動物です。
お庭に動物を放し飼いにしてあって、
自由に遊びまわってました。
ちょっとどくとくの匂いはしましたが・・・。
ホテルの中だけでも満喫できそうなくらい素敵でした♪

1 件のコメント:

( ̄Θ ̄)どなちゃん♪ さんのコメント...

ここに出てくるかと思って待っていましたが、なかなかアップされないので…

ちょっと遅れましたが、
HAPPY BIRTHDAY!(^Θ^)
朱朱さんと、旦那さんは、どんなお祝いをしてくれましたか?
魔法の鍵は、何の扉だったのかなぁ~。(笑

また…すごいケーキ食べたかな?
(-Θ-)(-Θ-)(-Θ-)~(@ ̄∇ ̄@)~?