2009年5月12日火曜日

アイスクリーム♪




アメリカに来てお気に入りになったアイスクリーム屋さん。
『guernsey』というお店。
なんて読むかは 未だに不明・・・。
なんと種類は、全部で65種類!!
チョコレート味だけで10種類もあるんです。
ビックリ。
と言っても その日によって省かれてるのもあるので、
お店に行っておいてあるのは 30種類くらいかなぁ。
それにしても多い・・・。
いつも迷ってしまう♬

現地の方は老若男女問わず 食べてるんです。

今回食べたのは、旦那ちゃんは定番の『バニラ』
私は『スーパーマン』というフレーバー。
いつも 私は『キャラメルチョコチップ』を頼むのですが、
今回はチャレンジ。
色んな味がミックスされて あんまりこれ!といった味がしなかった。。。
元々牛乳屋さんなので、ベースのバニラがめちゃうまなので
美味しかったですけど・・・。

目標 アメリカにいる間に全種類!!

0 件のコメント: