2008年12月15日月曜日

マクドナルド♬

久しぶりにマックのハンバーガーが食べたくなったので
行ってきました。一気に食べてしまったので写真はありません・・・スミマセン。
たまに食べたくなるんですよね~。
日本のメニューとの違いは季節限定のメニューがないことかなぁ。
そのほかはサイズも味も同じ。
あと初めて行った時に驚いたのが、ソフトドリンク飲み放題。
みんなお店で食べたあと ドリンクを継ぎ足して帰ってる。
(ドリンクバーみたいなのが入口近くにある。)
自由だなぁ。

お店の中で もぐもぐと食べていたら、
隣の席でママさん達がお子様を連れ合ってランチをしておりました。
1組の親子が帰る時の挨拶が、
『メリークリスマス♪』でした。
クリスマス当日だけじゃないんだ。初めて知りました。
お店の音楽もクリスマスソングだったし。
クリスマスにちょっと触れられた日でした。

0 件のコメント: